僕の親友を紹介します。

その男、さてら。 2019年現在で32歳。身長155cmのその小さな体から発する熱は、いつか必ず誰かに届く。。。。。。とは到底思えない。 無職。前職の寿司屋チェーン店を事実上のクビの自主退職。13年間働いて必死に貯めた110万円は全て平井のキャバクラ嬢ゆあちゃん(18歳)に溶かされてしまった。 『付き合うってことでいいよ』そう言われて払った110万。いつになってもその約束が果たされる気配はない。 でもいつか、、、、 起業して、社長になってゆあちゃんと結婚して、ゆあちゃんの元彼の田仲雄大くんを従業員として雇い奴隷のように扱ってやる!絶対に! っていうかゆあちゃん!いや!優花!ツイッターのアイコンもインスタのアイコンも、ラインの背景も全部田仲雄大くんとキスしてる写真のまんまだけど!ほんとに別れたんだよね!?